耳鳴りが収まり、体調も良くなってきました

アンケート用紙

耳鳴り、肩こりで来院。

耳鳴りが収まり、体調も良くなった気がします。

明るくやさしく対応してくださるので、安心して施術が受けられます。

50代 女性 M.N様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

首・肩・腰等の痛みが軽減し、握力もほぼ戻りました!
前より長く歩けるようになりました! お客様写真
事故による背面部分の痛み・だるさがとても楽になりました!

琴似あおば鍼灸整骨院